日本運行システム

Processご契約までの流れ

NUSでは、ご満足いただける最適なサービスをご提供するために、必ずオリエンテーションを実施し御社のご要望をうかがったうえで、的確なサービスをご提案させていただきます。

安心してご契約して
いただくためのステップ

  1. STEP 1 オリエンテーション
    御社のご要望をうかがい、それに沿ったシステムにカスタマイズし最適なご提案をさせていただきます。
  2. STEP 2 お見積
    内容を確認の上で、弊社のお見積書を提出させていただきます。
  3. STEP 3 プロフィール&スキル
    御社のご要望に沿った体制(弊社担当チーム)を組むべく、運行サービス責任者(管理者)と運行サービス担当者(ドライバー)を選任いたします。
  4. STEP 4 ご契約
    問題がないことを確認の上、ご契約をお願いいたします。
  5. STEP 5 業務内容確認
    御社ご担当者様と弊社担当チームとの顔合わせと、立ち寄り先情報などの打ち合わせをいたします。
  6. STEP 6 業務開始
    業務開始当日から滞りなく運行できるように、ご利用者住所など事前にできる限りの現地確認をいたします。
  7. STEP 7 業務開始後のフォロー
    速やかな緊急対応はもちろんのこと、CS向上と安全性向上のため、巡回や定期的な研修会の実施を欠かしません。また、ドライバーの入れ替えのご要望があった場合は、速やかにお応えいたします。